SSブログ

トミカ博 2017・・・ [おでかけ]

トミカ博が開催されていますよね~・・・

トミカ博 in KITAKYUSHU ~ようこそ!!あたらしいトミカタウンへ~


我が家は事情によりいけませんが・・・
車で行く方は、以前行われた
チャギントンランドin北九州2016と
駐車場の位置は一緒と思うので、参考にしてください^^
コチラから☆彡


我が家も、本当は行くはずだったんですが、
下の子が先週から風邪でダウン( ノД`)シクシク


月曜日に元気になってたら~・・・
と思ったんですが、
今度は上の子が昨日から発熱Σ( ̄ロ ̄lll)


今年は残念ですが、
諦める事にしました。


2017年7月14日~19日 10:00~16:30(最終入場は16:00) 前売券/ 大人(中学生以上)700 円・子ども(3歳~小学生)500 円 当日券/ 大人(中学生以上)900 円・子ども(3歳~小学生)700 円 ※2歳以下は入場無料


あ~~~・・・
折角、2歳以下無料だったのに( ノД`)

(・・・そこ?)


セブンイレブンに貼ってあった
トミカ博のポスターを見て下の子が

「コレ、行きたい~」

って言ってたので、
連れて行ってあげたかったんですけどね...


本当に残念です。


6日間しか開催されないので、
予定が入ってたり、
体調崩しちゃったりすると
もう無理ですね~。


近かったら平日にでも連れていけるんですが、
県をまたぐので難しいところですね。


とっても残念ですが、今年は諦めます。


ちなみに、行かれる方は
朝早くからがいいそうですよ[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。