SSブログ

スマホで写真を売ってお小遣い稼ぎ?? [気になる話題]

さて、本日はビックリなアプリを発見したので、
情報を共有するためにブログを書いています!!

あなたは、
好きな事でお小遣いが稼げたらいいな~
と思ったことありませんか??


好きな事でお小遣いが稼げたら最高ですよね~[ひらめき]


私は写真を撮ることが大好きなんですが、
それを何かに使えないかと探していたら、
こんなアプリを発見しました(*´ω`*)


Selpy
https://selpy.co.jp/

IOSストア
https://itunes.apple.com/jp/app/id1263333010?mt=8

Androidストア
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.soroeru.selpyapp



この「Selpy」というアプリは
自分のスマホのカメラロールにある写真を出品して
その写真を買ってもらえたらお小遣いが稼げるというアプリ!!


テーマにあった写真を出品する事で
お小遣いが稼げる、すごいアプリなんです[ぴかぴか(新しい)]


実際に、私もアプリを早速ダウンロードして
テーマに沿った写真を28枚ほど出品して、
全て購入してもらえました♪

既に売上金がこんな感じです[ぴかぴか(新しい)]
Image_68b777d.jpg


これ、すごくないですか!?

正直にいって、やらないと損です[目]


それに、写真を出品してから3日程度で
購入されるかされないかがわかるので、
かなり嬉しいです。

3日以内と言いながら、場合によっては
出品してすぐに購入されることもあるので、
そんな時はかなりウキウキがとまりません(笑


逆に、購入されない場合も何度もありました[たらーっ(汗)]

でも、安心してください!!
そのリクエストの出品上限に達していない限りは、
何度でもチャレンジできるんです!!!


購入してもらえた場合も、
購入されずに不承認になった場合も
↓こんな風に何が良くて何がダメだったのか見れるようになってるんです[ぴかぴか(新しい)]
Image_d4fe12d.jpg


なので、1度不承認になったからといって諦めずに、
ダメだった点を直して写真を撮り直すことが出来るのであれば、
もう一度チャレンジして購入してもらえることも多々あります[るんるん]


というか、私も何度も不承認を頂きましたが
サクサクっとダメだった要素を考えながら撮り直したり、
加工し直したりして再出品する事で購入してもらえた写真が何件もあります。



ガンガンと稼げる!!
というワケではないですが、
カメラロールに眠っている写真がテーマに合ったり、
たまたまテーマに沿った写真が撮れそうな環境だったりしたら
主婦にはとっても嬉しい、自宅に居ながらお小遣いを稼げるアプリです(*^^*)
(もちろん主婦じゃなくても嬉しいとおもいますけどね~♪)



何にせよ、気になってる方は絶対にダウンロードした方が良いアプリです!!

↓ ↓ ↓


Selpy
https://selpy.co.jp/

IOSストア
https://itunes.apple.com/jp/app/id1263333010?mt=8

Androidストア
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.soroeru.selpyapp


↑ ↑ ↑


お小遣いを少しでも増やしたいと思っているなら、
少しずつでも収入の軸を増やしていくのが良いですよ[ぴかぴか(新しい)]


これは、主婦が自宅でちょこっと稼ぐには
うってつけのアプリだと思いますよ♪


ぜひやってみてほしいです(*´▽`*)



さてさて・・・

私はある程度売上金がたまってきたので、
今度は出金してみたいと思います♪


出金はきちんとできたと報告されている方も
大勢いらっしゃいますし、心配はしていませんが、
出金がきちんとできたかどうかを私もしっかり報告させて頂きますね!


出金についてはまた別の記事でご報告させて頂きます[カメラ][ぴかぴか(新しい)]


ではまた。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。