SSブログ

年賀状素材を無料でゲット(*^^*) [情報]

そろそろ年賀状の季節です[ぴかぴか(新しい)]

毎年、本屋さんに年賀状の素材集が
た~っくさん並んでますが、
我が家では殆ど購入した事がありません。




基本的にはパソコンに元から入っている
年賀状用のソフトを使ってるので[るんるん]

そうは言っても、素材には限りがありますし、
気に行ったものがなかったり様々です。

そんな時、我が家ではフリー素材を
利用させてもらって素敵な年賀状を
毎年作ってますよ~[ぴかぴか(新しい)]
(素敵って自分で言うのかよ!!)

「年賀状 フリー素材」
とかで検索すると大体出てきますが、
最近のお気に入りはココです。

参考までに↓



年賀状に限らず、
色んな素材があるので凄く重宝しています♪

あなたも是非、利用してみてくださいね[黒ハート]


じゃあ、早速!
我が家も年賀状作りを始めます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。